東京事務所

東京都中央区日本橋小網町
18番10号 JSQUARE日本橋 2F
TEL:03-3664-7771
FAX:03-3664-7772
MAPはコチラ

静岡事務所

静岡県駿東郡清水町八幡45番地の1-3F
TEL:055-994-9701
FAX:055-994-9702
MAPはコチラ

HOME > 最新情報

最新情報

不動産屋さんは全ての不動産を案内できる?

不動産屋さんは、自社が所有している不動産に限らず、数多くの不動産を紹介(案内)できます。

ではどこの不動産屋さんに行っても同じなのでしょうか。
実は不動産屋さんによって案内できる物件が異なることがあるのです。
ほとんどの不動産はどこの不動産屋さんでも案内できるものですが・・・


ということは・・・?

あなたに一番合った不動産があるにも関わらず、案内できない不動産だった場合どうなるでしょうか?

「うちでは案内できないので、あちらの不動産屋さんに行った方がいいですよ」
と言われるのでしょうか。

そう思われる方は一度弊社にご相談いただきたいと思います。
答えは、案内できない不動産のことには触れずに、案内できる不動産の中であなたに
合った物件を探すことになります。

これは不動産屋さんとしては仕方のないことなのです。
それでは、どうすれば自分に一番合った不動産を探すことができるのか??

ある程度皆さんも知識武装して不動産屋さんに行く必要があるのです!!

司法書士法人I'll(アイル)のWEBサイトを公開しました!

司法書士法人I'll(アイル)のWEBサイトを公開しました!

東京と沼津。2都市でのオープンとなります。

これから随時、最新情報と近況を報告していく予定です!!


<<前のページへ123

アーカイブ

このページのトップへ